So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

ツイッターはじめたおはなし [✿もろもろ✿]

 
 そうです。アジアンタムツイッターはじめました。

 @choveriba_94です*

 主にディズニーや日常ネタ多いです。

 フォロー大歓迎なので、是非してやってください●~*

あじばーすでーつーゆーじゃないおはなし [✿livly island✿]

 2回目のマリアの誕生日を忘れていた私;;

 ごめんね★(((

 そして嬉しいことがおこりました。。。






















777days.png


 マリアが生後777日になりました!!

 2年ちょいだから結構長いね。

 おめでとうマリア♪これからも長生きしてね*



 誕生日プレゼントに服とか買おうかなと思ったけど・・・

maria at the school.png

 ごめん、うちの学校ネクタイなんだ。。。

 マリア『・・・・・・・Σ ;;』





この時点で宿題が何一つも終わってないおはなし [✿プレゼント企画✿]

 
 お久しぶりです、アジです。

 本当にお久しぶりです。

 部活入ってからくたくたになりなかなか更新できませんでした;;

 その罰なのか、ドッフィーとテネルムが・・・!

 ごめんよー2匹とも;;



 *追記にて、企画配布*

読きを続む


部屋とYシャツと寝ぐせのおはなし [✿プレゼント企画✿]

 私の朝は上の3つから始まります。
 そういえば、私また中学と同じ道をたどることになりました;
 バドミントン部・・・・(゚ーÅ)
 楽しいですけど足が持ちません;;

o0325003410368088889.png

   企画第二弾です!

 今回は、ジーニーをあなたのお子様カラーにしてプレゼンツです*
 そういえば、シー28日からですね!
 誕生日までに間に合った(゜▽゜*)♪
 だっふんだの新しい服も回に行かないと!><;

     サンプル
   genie.png  genie-maria.png

 応募方法は、下の応募用紙をコピペしてコメント欄に記入だけです。

    ↓応募用紙↓ 
====================

島名:@

リヴ名:/view

====================

※一応抽選制なんですが、今回も気まぐれで全員作っちゃうことがあります*
※多少色が左右する場合がありますが、その時はすみません;
※どうぞ、よろしくお願いします●~*



mra20san.jpg






 

カラオケでパラダイス銀河を歌ったおはなし [✿だっふんだ✿]

 ↑実話です↑

 今回は、何かのりうつった様に声がなんとか出ました。
   (タッチとかフレンズとか聖子ちゃんとかELTとか

 きっとあれがのりうっつんたんでしょう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
110403_210308.jpg

 虫食ってる人です!

 ちなみにこれ、うちのパスケースです。

 

 題名のテーマがだっふんだなんで、最近のフォト載せます*
110331_133609.jpg

 猫よりも地位が高くなりました
 110405_114808.jpg

 偉そうに
110405_131306.jpg

 

 追記にて、リヴリーです(゜▽゜*)
 

続きを読む


前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。